Img_5e07f3dc97ac03156660256c7cb5d16a
いつもありがとうございます。


今日はお詫びのお知らせをさせて下さい。

実は、先日母が家で転んでしまい、歩けなくなり救急車で運ばれました。骨には異常がなく、家に帰ってきて、安静にしながらお仕事はお休みして療養していました。
そうしたら、今度は週末から定期的に目眩と耳鳴りが襲ってくるようになました。
足の痛さも治らず、いつくるか分からない目眩と耳鳴りに怯え、外にも出られない状況です。立つことさえままならない状況です。
なので、買い出しもお店の準備も出来ないのです。

ゆっくりと治す為、今年いっぱい療養させていただくことになりました。

母と2人でやっているお店なので、母がいないと営業できないのです。
今年いっぱいでランチは終わるので、それまでは頑張ると思っていた矢先の事、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


本当に、本当にすみません。。


お許しください。

ご予約頂いていた方々にはご連絡をさせていただいたのですが、お一人だけご連絡が取れない方がいらっしゃいます。どうか、こちらを見てくださってることを願います。


そして、来年、体調がおちついてきましたから、無理なくゆっくりなペースでお店を続けていきたいと思い、色々と考えています。また、その時はご報告させてください。


よろしくお願いします。